SSブログ

渋谷慶一郎が中山美穂とのツーショット写真をインスタグラムに投稿 [芸能]

女優・ 中山美穂さん(44)とのツーショットを、今年6月に「女性セブン」で交際が報じられていた
「噂の新恋人」、音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が、2014年10月21日に自ら画像共有サイト「インスタグラム」に公開されていました。

中山美穂.png
出典インスタグラム

女性向け週刊誌「女性セブン」に二人の熱愛現場が掲載されたのは今年6月。
当時は中山美穂さんは、元夫の辻仁成さんと離婚協議中であり、大きな話題になってましたね。

20140522112333354.jpg
出典女性セブン

あれからまだ半年が経ちましたが、今度は自ら自身のインスタグラムにツーショット写真を載せて一般公開したということで、正式な交際宣言、もしくは辻仁成さんに対する勝利宣言なのでしょうか?

写真は恐らく二人が生活しているパリの夜道、と言ったところです。
幻想的な感じで、中山美穂さんの髪に口づけするように寄り添っている渋谷さん。いろんな写真をみても彼がかなり「ナル」であることがわかりますね^^
元々、中山美穂さんと辻仁成さんはパリで生活されていましたが、渋谷慶一郎さんもパリに在住のようですね。

images-85.jpg


10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。
同じパリに住む息子はどんな気持ちなんでしょうか。。

離婚の条件として、親権は辻さんがもつということで、離婚が成立したようです。
そこまでしても別れたかったようですね。
最近の辻氏はロン毛になったり、奇行が目立っていたようですが。。。

長男の子供は十斗(じゅうと)くんを捨ててまで、離婚し恋に走った中山さんには、多方面から苦言が出ていました。日本では離婚した後の親権は母親の方に移るケースが大多数であるが、ある程度自由人である辻氏にとっては、引き取ることは問題なかったのでしょう。

パリで学校に通っていると思いますが、日本人学校でしょうか、それともインター校、もしくは現地校でしょうか。
海外で母親がいない生活というのもかなり不自由な気がします。父親の方も堅気の人ではないので、送り迎えや食事などはメイドさんみたいな人がいるのでしょうか?

中山美穂さんは、母親としての自覚はもうないのかな。
恋に走る女、という感じにしか見えませんね。

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。