SSブログ

【スタバ】 新作 アーモンドミルクのカスタム例はどんな感じ? [社会]


スタバの新作、シロップがアーモンドじゃなくてミルクがアーモンドなのか…シロップ変更でどうにもならないな?ハチミツのソースだけかけてもらえないかな。無料カスタムの範疇?

羽芽 @ume_msx  2015-03-23 07:38:36    
スタバの新作アーモンドミルクのやつ美味かったよ

kiyu @kiyu2220  2015-03-24 03:17:01    
スタバのアーモンドの新作飲みたいのに、人多すぎ。 長居の人だらけ。何処かないんかな…。#スタバ

山本 理恵 @starrainrypy  2015-03-24 02:30:44    
2016.3.21 スタバの新作 アーモンドミルク プラペチーノ 飲みながらイントゥザウッズ[かわいい][かわいい] 期待してなかったが、 とても良かった?〓 [桜] thank you [桜] http://t.co/osbfrbapEZ

yukina*? @marvel_ukn  2015-03-24 02:25:20    
スタバの新作のアーモンド&ハニーフラペチーノがまじでハニーポップコーンの味というかハニーハントだから是非飲んで欲しい

Mogg@D垢 @_d21mg  2015-03-24 02:24:06    
スタバの新作うまくてまた飲んでる アーモンドのトッピングがうまい 店の人にちょっと気持ち多めにしてもらった

あぴたん@OPT @chuchuapi  2015-03-24 02:23:56    
スタバの新作~\( ?? )/?アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ?名前長いよwwでも甘さ控えめで美味しい~\( ?? )/? http://t.co/SidBbzWgro

whcydh615???? @mk_dha  2015-03-24 01:51:23    
スタバの新作買ってみた[黒ハート]? アーモンドミルクって流行りなの??← https://t.co/aMCqaXA1CP

??? @redflower_n  2015-03-24 01:50:28    
スタバのアーモンドなんとかかんとかって新作飲んだ[黒ハート]?笑

わかな は極めて低浮上 @wkn12_boc  2015-03-24 01:48:02    
#新作#アーモンド#美味しい #スタバ#名前が長すぎて打てへん #sogod#today https://t.co/u1TJxKhQlZ

ANRi_Ltl.G @AnRi_SrM  2015-03-24 01:45:27    
スタバの新作のアーモンド云々 美味しい[手(チョキ)]?

ちくわ @mattyaaaalove39  2015-03-24 01:32:51    
会社の先輩と仕事終わりにパン屋さん行って、帰りにスタバでお茶? 新作のアーモンドミルクじゃー\\\\?(

村長@痩せたい @sonchoushi  2015-03-24 01:14:45    
スタバの新作のアーモンドなんちゃらあたし的には紅いもみたいな味がします[手(パー)] http://t.co/UtoNllkZBQ

たかはし みき @honeyxxx9117  2015-03-24 00:57:47    
りなと新作飲んだけど リピはしないかな(=゚ω゚)ノ?笑 #スタバ#アーモンド https://t.co/nD3YSpccKa

ちーぼぉ @xchibo916x  2015-03-24 00:47:28    
スタバの新作のアーモンドのヤツんまぐねっけ…チーン

あっかたん? @teramachi_97  2015-03-24 00:41:12    
アーモンド嫌いだけどスタバの新作気になるなーいけるかな アーモンド抜きでって言ったらどうなるかな プーさん感なくなるのかな

みおち @realmio95  2015-03-24 00:39:07    
#FotoRus やっと飲めた[わーい(嬉しい顔)] アーモンドミルク[わーい(嬉しい顔)] ショートサイズにしたけど以外と高かった笑 食後のデザート? #スタバ#スタバ新作#食後のデザート https://t.co/2MxQoue6rm

???(ユリカ) @yurikabblove  2015-03-24 00:31:49    
スタバで優雅に新作飲んでたらお腹壊してトイレに駆け込んだ。これがちなやつ。なにこれ食中毒?て思ったけどわたしアーモンドアレルギーだった(笑)あほ[考えてる顔][手(パー)]

Haruna? @03279h  2015-03-24 00:25:28    
ソイ抹茶・ココア・キャラメル・アーモンド(新作) はぎちゃん・まほ・りかりか・ゆうか #スタバ https://t.co/OtrZRzUsMh

ゆうかぁ @yuka_07231  2015-03-24 00:22:51    
スタバの新作飲んだ!アーモンドミルク! http://t.co/HpP2zSEENB

さやか( *? ?* )( ●―● ) @sayaka_hahaha  2015-03-24 00:19:31    
新作のアーモンドとザッハトルテ しあわせ?(*´?`*)?? #スタバ#新作#アーモンド#ザッハトルテ https://t.co/FwRaJHctqx

ことね @R5koto  2015-03-24 00:15:20    
スタバの抹茶ティーラテは 半分お湯が入れられてる。 なので、「オールミルク」って カスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。 さらに「パウダー多めで」って言うと 濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ! そして、追加料金なし! これを、実戦してみ…

抹茶んBOT @sukisuki_mattya  2015-03-24 03:21:34    
スタバの抹茶ティーラテは 半分お湯が入れられてる。 なので、「オールミルク」って カスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。 さらに「パウダー多めで」って言うと 濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ! そして、追加料金なし! これを、実践してみた。 すごい美味しい!

物事の見え方が変わる面白雑学 @pash_bot  2015-03-24 03:08:17    
スタバのチケット6枚手に入れた[黒ハート]? 一杯千円分ならサイズもカスタムもなんでもできるから6千円分楽しませていただきます[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? タンブラー持っててよかった*\(^o^)/* http://t.co/Ddfzs4imlk

? pippi ? @MtPippi  2015-03-24 01:57:46    
スタバの抹茶ティーラテは 半分お湯が入れられてる。 なので、「オールミルク」って カスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。 さらに「パウダー多めで」って言うと 濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ! そして、追加料金なし! これを、実戦してみた。 すごい美味しい!

為学@ためになる雑学 @tamegaku  2015-03-24 01:20:12    
椿:スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてるから「オールミルク」ってカスタムする。さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ。追加料金なし。抹茶好きには堪らないよねえ?試してみて?

servamp雑学 @svmp_Z  2015-03-24 00:36:58    
@Daniel21515 タリーズにはカスタムないよ!でも、スタバの方が食べ物は楽だと思う\( ?o? )/働いてる身から言わせてもらうと、どちらもオススメしません。(笑)

あきりそ @akilin_8  2015-03-24 00:14:43    
スタバでカスタムするのたのしい

げりおん @10160412Shiori  2015-03-24 00:14:18    
スタバとか??行くよ。カスタムオーダーするよw

アルさん.bot @arujirou  2015-03-24 00:12:16    
【スタバ情報】 スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。 なので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。 さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲める。 追加料金なし。

知れば知るほど @sireba_siru  2015-03-23 23:31:00    
#有益なことをつぶやこう で、書いてあった「スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。ので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ!追加料金なし!」を、実戦してみた。すごい美味しい!

スタバボット@RF&RT歓迎 @bbbbbbkyo  2015-03-23 23:20:53    
スタバの抹茶ティーラテは 半分お湯が入れられてる。 なので、「オールミルク」って カスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。 さらに「パウダー多めで」って言うと 濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ! そして、追加料金なし! これを、実戦してみた。 すごい美味しい!

三度の飯より[ハート]超雑学 @ncusx  2015-03-23 23:12:31    
今日はちょっと早く家出てスタバでも飲みにいこうかな カスタム無料チケきてるし

てとらぽっと @_a8xxx  2015-03-23 22:28:58    
スタバeチケットもう使っちゃった。毎月カスタムウィークがあればいいのに。

@key_high  2015-03-23 20:54:37    
#50FactsAboutMe 7.とにかくティーがだいすき! チャイティーは愛してる[クローバー][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]?スタバでも冬はホットのチャイティーで、夏はカスタムしてチャイティーフラペ〓 #Starbucks #ChaiTea #myfav http://t.co/0ECPJJbTh5

Kathy Directioner∞ @6714Caho  2015-03-23 20:51:29    
スタバ 裏メニュー ダブルチョコ抹茶クリームフラペチーノ? この季節の生チョコと抹茶の相性は更に美味しさを感じますね 520円(Tall ) 月のスタバ カスタム情報♪ ⇒ http://t.co/8ssuyE2Xb8

スタバ★大好き @suraba_uraswaza  2015-03-23 20:18:55    
スタバのカスタムを色々まとめてくれてるページ!自分用のメモにつぶやいておきますね http://t.co/9dYA54As3U

カフェ好きなやつのぼやき @cafeboyaki  2015-03-23 19:41:33    
#有益なことをつぶやこう で、書いてあった「スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。ので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ!追加料金なし!」を、実戦してみた。すごい美味しい!

空き時間の宝箱♪ @aki_jikan  2015-03-23 18:11:17    
やってみて!! 【抹茶ティーラテ】@スタバ 半分がお湯なので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなるねんて? さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるみたい♪ しかも追加料金なし!! やってみよ?

?抹茶?JAPAN @Macchajapan  2015-03-23 17:55:37    
で、書いてあった「スタバの抹茶ティーラテは半分お湯が入れられてる。ので、「オールミルク」ってカスタムすると滅茶苦茶美味しくなる。さらに「パウダー多めで」って言うと濃くておいしい抹茶ティーラテが飲めるよ!追加料金なし!」を、実戦してみた。すごい美味しい!

キリン鈴木 @DaniellePulido2  2015-03-23 17:36:23    
とうとう長沼スタバで認知されいつもので?ってなったよ…いつもカスタム多くて作るの必死って言われたwwww

ひかたん @hikatantanmen  2015-03-23 17:27:56    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。