SSブログ

sekai no owari 天使と悪魔 歌詞 [芸能]


SEKAI NO OWARI 天使と悪魔  『高音質』: https://t.co/suvyEDU4NC @YouTubeさんから めっちゃストレートな歌詞だな

@Tsumi_true  2015-03-20 07:27:33    
深瀬さんの声と世界観が凄すぎます。#SEKAI NO OWARI

otoloop01_love @otoloop01_love  2015-03-21 23:07:37    
ピエロの人いる意味あったんだ・・・Mステに出たSEKAI NO OWARIが曲調を変更した理由 yougomywayさん http://t.co/0ik9Z32auh

笑いたいおもしろBOT @waraomosiro_bot  2015-03-21 23:07:30    
SEKAI NO OWARI FukaseがSaoriと喧嘩した原因が... http://t.co/iupyIktN3x

新山詩織☆彡 @Niiyama936Shior  2015-03-21 23:07:19    
@chibitasatuki01 ありがとうございます(*´▽`*)ノ)) お話って言うか、イメージの歌詞に合わせて写真撮って並べました(笑) 今回はエルヴィンの薄ら笑い(失礼w)が、天使と言うより悪魔の笑顔っぽいなぁ…から、歌詞検索掛けてみました。 羽根作るの楽しかったです。

hirone @memento_hiro  2015-03-21 21:22:19    
【歌詞定期】 ♪キミはジュリエットそうさボクの小悪魔!?堕天使後ろ姿見るとときめく? 透ける白い肌がいつもココロ全てを溶かしてしまうよ rock

ほむさんΣ(=ω= ;)ビクッ!!! @SILENT_HILL_79  2015-03-21 21:00:38    
【RT3FA36】【藤崎彩織】 打ち合わせ直後、ノイズだらけのラジオで聞いた天使と悪魔。私はこの曲の歌詞と一生戦っていくのだろうな、と思いました。何百回も聞いた曲なのに手が震えた。 http://t.co/oRvwFKJcbZ http://t.co/ty4qp2hdVS

画像・動画・音楽の最新画像 @all_ranking1  2015-03-21 18:37:38    
【藤崎彩織】打ち合わせ直後、ノイズだらけのラジオで聞いた天使と悪魔。私はこの曲の歌詞と一生戦っていくのだろうな、と思いました。何百回も聞いた曲なのに手が震えた。聞いてくれてありがとう。

セカオワツイッターbot @skowskowskow  2015-03-21 15:37:16    
藤「"一番好きな歌詞は?"って聞かれて、私と深瀬となかじんがこの曲を選んだんです。深瀬とはフレーズまで同じで。」中「どこを取っても僕らのスタンスが入ってる曲ですね」L「みんな選ぶと思ってあえてファンタジーにしました」深「考えすぎて失敗するタイプだよな(笑)」/天使と悪魔

SEKAI NO OWARI bot @SEKA_OWA_bot  2015-03-21 11:50:44    
dragon nightの歌詞見てみたけどドラゲナイ要素を除いたら天使と悪魔で歌ってたような事が歌詞になってるんやね

しゅー @funwari_oshamun  2015-03-21 09:03:39    
作詞者さんのツイート見てると太陽と月の歌詞って深読みしようと思えばできるっぽい歌詞らしいけど、この天使と悪魔っていうのがザインとニヒトのことだとしたら、そういやイグジストのサビに堕天使って単語があったなと思

ねこまん @neko_man17  2015-03-21 07:27:57    
【藤崎彩織】打ち合わせ直後、ノイズだらけのラジオで聞いた天使と悪魔。私はこの曲の歌詞と一生戦っていくのだろうな、と思いました。何百回も聞いた曲なのに手が震えた。聞いてくれてありがとう。

セカオワツイッターbot @skowskowskow  2015-03-21 03:37:18    
【藤崎彩織】 打ち合わせ直後、ノイズだらけのラジオで聞いた天使と悪魔。私はこの曲の歌詞と一生戦っていくのだろうな、と思いました。何百回も聞いた曲なのに手が震えた。聞いてくれてありがとう。 http://t.co/3sCxR9MqUU

PopでCuteなセカオワMelody @sekaowa_music4  2015-03-21 02:13:26    
【藤崎彩織】 打ち合わせ直後、ノイズだらけのラジオで聞いた天使と悪魔。私はこの曲の歌詞と一生戦っていくのだろうな、と思いました。何百回も聞いた曲なのに手が震えた。聞いてくれてありがとう。 http://t.co/SJHUnSWVBV

SEKAI NO OWARI 速報 @we_love_sekaowa  2015-03-21 02:09:17    
【歌詞定期】 ♪キミはジュリエットそうさボクの小悪魔!?堕天使後ろ姿見るとときめく? 透ける白い肌がいつもココロ全てを溶かしてしまうよ rock

ほむさんΣ(=ω= ;)ビクッ!!! @SILENT_HILL_79  2015-03-20 21:00:38    
藤「"一番好きな歌詞は?"って聞かれて、私と深瀬となかじんがこの曲を選んだんです。深瀬とはフレーズまで同じで。」中「どこを取っても僕らのスタンスが入ってる曲ですね」L「みんな選ぶと思ってあえてファンタジーにしました」深「考えすぎて失敗するタイプだよな(笑)」/天使と悪魔

セカオ輪で繋がる @Vandal_get  2015-03-20 21:00:08    
藤「"一番好きな歌詞は?"って聞かれて、私と深瀬となかじんがこの曲を選んだんです。深瀬とはフレーズまで同じで。」中「どこを取っても僕らのスタンスが入ってる曲ですね」L「みんな選ぶと思ってあえてファンタジーにしました」深「考えすぎて失敗するタイプだよな(笑)」/天使と悪魔

SEKAI NO OWARI @sekaowatokutyuu  2015-03-20 09:01:58    
SEKAI NO OWARI 天使と悪魔  『高音質』: https://t.co/suvyEDU4NC @YouTubeさんから めっちゃストレートな歌詞だな

@Tsumi_true  2015-03-20 07:27:33    
きゃりーのもんだいガールの出だしの歌詞とせかおわの天使と悪魔の出だしの歌詞の意味合いが同じくさい。

こまたい @T_KonnA2  2015-03-20 07:09:47    
@Seven__Oops 天使と悪魔最初に聞いた時に一聴き惚れしちゃいました?笑 同じくです(^O^) だからその次からのアルバム曲はよく知らないです笑笑 隠し通します(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ししゃもの曲、私が珍しく歌詞共感出来るとこがポイントです[ぴかぴか(新しい)]

みどりんぬ。(*´?`*) @midorii1220  2015-03-20 06:37:14    
@midorii1220 あ、天使と悪魔も好きやった!笑 entertainmentしかアルバムもってないから聞きまくってた(ノ´▽`)ノ♪ 俺は歌詞通り誰かに話したくなるかも(*´ο`*)笑

りゅうと(武蔵、イェーガー) @Seven__Oops  2015-03-20 06:22:20    
藤「"一番好きな歌詞は?"って聞かれて、私と深瀬となかじんがこの曲を選んだんです。深瀬とはフレーズまで同じで。」中「どこを取っても僕らのスタンスが入ってる曲ですね」L「みんな選ぶと思ってあえてファンタジーにしました」深「考えすぎて失敗するタイプだよな(笑)」/天使と悪魔

☆歌詞SEKAI NO OWARI☆ @nowetozilyq  2015-03-20 03:10:51    
藤「"一番好きな歌詞は?"って聞かれて、私と深瀬となかじんがこの曲を選んだんです。深瀬とはフレーズまで同じで。」中「どこを取っても僕らのスタンスが入ってる曲ですね」L「みんな選ぶと思ってあえてファンタジーにしました」深「考えすぎて失敗するタイプだよな(笑)」/天使と悪魔

SEKAI NO OWARI♪ @i_tohokuhistory  2015-03-20 03:00:14    
@ma_kun0126 全部歌詞暗記してるのは 眠り姫と、不死鳥と、天使と悪魔!

【銀将】しろちん【銀角】 @shiro_deeeei  2015-03-19 23:55:46    



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。